FC2ブログ

mellow diary

鳥とひつじのゲームの日記デス。

鳥とひつじのお話その2

ここは主に相方の鳥さんとゲームで遊んだ事を時々つぶやいています。
色んなゲームを渡り歩いていましたが
ココ最近はMeet-meというゲームにほぼ2年近く居ついてました。
居心地がいい所で気に入ってたのですが・・・
残念ながら2018.1.31を持って終了してしまいました><。
そちらではめぇめぇというキャラで遊んでいましたよー

鳥さんと最初に出会った頃の名前がめろでぃだったので
いつもめろさんって呼ばれています。
でもキャラ名はめろでぃからひつじのお名前をよく使うようにー
なんでひつじになったかというとー・・・昔、自己紹介するときに
「めろと書いてか弱い子羊と読みます。どうぞよろしくねー」っという流れ
からひつじ系の名前にー(その1に書いてます)

鳥さんとのゲーム生活はとうとう10年を超えました!
長いものですねw
ネットだけの繋がりですがもうめろの中ではすでに家族の一員のような感覚!
しゃべるのも似てきちゃってチャットでも
めろ 「じゃあまたあとでねー」
鳥さん「じゃあまたあとでね~」 と同時発言とかよくあるあるw
こけっ!っと言えばめーって返す。これ普通の挨拶w
これだけ気兼ねなく付き合えてゲームし続けれてるのも鳥さんのおかげです!

相変わらず性格的にはとても弱くて・・・
自分の事でもないのに気にして落ち込んだり、ゲームで南無ったらメゲメゲ
するし、もうできなーい!ってしょっちゅう拗ねてますw
許容範囲を超える事には手を出しません。
そんな取り扱いの難しいめろを手なづけれるのは鳥さんだけですね!
時には優しく時にはスパルタで色んなゲームの世界を教えてくれます。
Meet-meが終了と発表してから移住先にマビノギに決めました。
鳥さんが昔やってたので懐かしさもあって、めろも昔少しだけかじったけど
ひつじの毛刈ったくらいで1人じゃどうしたらいいのかわからなくてすぐやめてて。
じゃもっかい1からやってみる?って事で今に至ります。
これからはマビノギでの出来事を気が向いた時にのんびり書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

マビノギ・・・タルラーク鯖  羊野めろ
スポンサーサイト

* Category : あばうと

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント








管理者にだけ表示を許可する