FC2ブログ

mellow diary

鳥とひつじのゲームの日記デス。

17番ゴルフとボブスレーめ♪

こんにちめ♪
寒いねー!今日は起きたら雪景色だったよ!
関西でも雪ー!
スタッドレスに3日前にしてて正解だっためw
雪道は運転する人も歩く人も気をつけてね!
最近またリアルのお仕事のほうがバタバタとしててPCと楽器の往復
で日曜日も1日潰れちゃっため><。
まだもうちょっと年末までに仕上げないといけないものがあるのでしばし
インしてても中身いない事が多しですめぇ・・・

さて!
16番ゴルフとレスカーさんは出来なかったけど、ボブスレーと17番ゴルフ
はできたので日記かきかきー!
mm_2017_12_09_191353.jpg
相変わらず高い!
上からの景色もキレイなんだろうなー♪
mm_2017_12_09_191443.jpg
でも滑ってると景色見る余裕もなくカーブカーブ!w
どうしても横の壁に当たってしまう!w
とりあえず目標の1分切れたのよしとしましためー

そして17番ゴルフはー今回は木がとっても邪魔なコース!
虫さんたちに迷惑がられながらw
往復何回したかな!w
ボールは前に進まず跳ね返っては後ろに行くしw
あれかな、後ろ向いて木に向かって投げればいいのかな!
ってくらい大変だっためw
せっかくゴールの傍に来てもまた木に当たってどっかいくしw
mm_2017_12_13_233335.jpg
やっとこさのカップインめ!
mm_2017_12_13_233509.jpg
たぁさんの動画も今回も参考にさせていただきましたよー!
ありがとめー♪
あとは18番最終ホールを残すのみですね!

たまに寝落ちでやり損なうけどガラガラで
mm_2017_12_10_233947.jpg
500コインが当たったので再度リベンジ!
3度目の正直や!羽こーい!!
mm_2017_12_11_193448.jpg
めぇ・・・
寝落ちするならベッドで寝ろって事ですめ?w
最近寝落ち率ハンパないからね・・・

そして悲しい事も・・・
mm_2017_12_02_010511.jpg
マジカルツリーを見て過ごしたくて雷門に土地借りてたのですが・・・
mm_2017_12_11_222800.jpg
なくなっちゃっためー><。。。
どこいっちゃったのー!
めぇめぇがツリー抱っこしたからかな・・・めぇ・・・
他のマジカルツリーの傍に空いてる土地あるかなー・・・
探してみようかな・・・でも200の土地券しかもうないよ><。
どこかいい所あったら教えてくださいねー
それではまためーノシ

スポンサーサイト

* Category : にっき

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント








管理者にだけ表示を許可する